2005年7月27日

更新日:7/27 19:40

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

台風一過の素晴らしい青空が広がった今日。関東地方は今日付けで真夏に突入した、という感じの空の色、陽光の鋭さでした。レイソルの季節でございます。余談ですが子どもの頃、台風一過を台風一家だと思ってました。
さて、そんな青空の下、チームスケジュールがオフにも関わらず、黙々とスタジアムのピッチを走る選手がいました。近藤選手です。鼠けい部痛のリハビリで、休みにもかかわらず早朝からクラブハウスに来ていました。このケガは、良くなったかと思えばまた痛みが再発するというやっかいなものなのですが、近藤選手はひたすら前向きに取り組んでいます。今はつらいと思いますが、いつかこの経験がプラスに作用するはず。汗を噴き出させながらランニングする近藤選手に、心の中で「頑張れ」とつぶやいていました。エアコンの効いた事務所の中から。
ごめん、近藤君。