2009年9月 4日

Franca Is In The Pink!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明
 
 本日の練習後フランサ選手が昨日に引き続いて取材を。明日の夜NHK-BS1で放送の「Jリーグタイム」にVTR出演します。今日の取材は英プレミアリーグの今季全ゴールから厳選した約40ゴールを見てベストゴールを選ぶというものでした。実はフランサ選手からは普段から海外サッカーを観ている、という話はあまり来たことがなかったのですが、意外とポポ選手の家で観る事が多いことが判明。ちなみにポポ選手の家では主要各国のリーグ戦が観れるそうでフランサ選手曰く「たぶん、ネパールリーグも観られるよ(笑)」とジョークを飛ばしていました。今日の練習で華麗なオーバーヘッドで見事にゴールを奪った所為でしょうか「あのシュートも公式戦ならノミネートされるよ!」とどこまでも饒舌なフランサ選手が、さんざん迷った末に選んだベストゴールは?明日のオンエアをお楽しみに。
itstvtime.jpg
あ、ちなみにタイトルは「フランサ選手、絶口(好)調!」です。久々に取材に立ち会ったのですが、彼のトークが冴えまくりでした(残念ながら日記には書けない面白ネタも!)。


さて、お知らせです。明日、午前11時から柏駅東口のダブルデッキ上にて行われます「救急ふれあいフェスタ」にレイくんが参加します。これは9月9日・救急の日にちなんだイベントで、当日は救急活動のデモンストレーションや音楽隊による演奏などさまざまなイベントが行われる予定です。Jリーグ戦の無い今週末、お時間のある方はレイくんに会いがてら柏駅前にお越し下さい。今日は短いですがこの辺で失礼します。