2010年8月27日

天皇杯会場変更

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

9月のスケジュールページを入力していました。試合日程、TV放送スケジュール、そして選手の誕生日......5人もいました、バースデー選手が! これは、ちょっとビックリです。5日栗澤選手、6日水野選手、8日林選手、14日橋本選手、23日武富選手とズラリ並んでいます。誕生日といえば、9月のカレンダー待ち受けを準備する時期なのですが......これは人選に悩んでしまいます。HPは通常2選手なのですが、すべての選手が試合に出場していますし、1試合出場ながらプロ初出場初ゴールを決めた武冨選手が祝福されるすばらしい写真もあります。写真の形やデザインも考えながら、ホームページ、そしてモバイルレイソルに振り分けて、31日にお届けしたいと思います。

その誕生日が、試合当日に重なる幸運な選手もいます。5日の天皇杯は栗澤選手、23日札幌戦集は武富選手です。みずからのバースデーを祝うようなすばらしい一日になるよう、今から心待ちにしてしまいますね?

その5日の天皇杯ですが......その2回戦の会場が、柏の葉から日立台に変更となりました。ピッチコンディション不良のためです。開催日やキックオフ時刻の変更はありません。1週間前の変更ですが、勝手知ったる日立台ですから、プレーする選手たちも、我々運営スタッフも大きな戸惑いもないはずです。

ただサポーター皆様におかれましては、チケットの取り扱いについてご心配かと思われます。
まず、チケットをこれから購入しようという方は、本日27日(金)19時からチケット販売が一時停止されておりますのでご注意ください。販売は31日(火)10時からとなります。
またすでにチケットを購入された方について、払い戻しをご希望の方もいらっしゃると思います。その他チケットに関する変更事項は、現在関係各所やチケットエージェントにて調整をしているところです。30日(月)に発表する予定ですので、いましばらくお待ちくださいようお願い申し上げます。

それでは明日、18時。北九州でのアウェイゲーム、勝利を信じて、一緒に闘いましょう!応援をどうぞよろしくお願いいたします。