2010年10月24日

「牧の原モア」 トークショー&more

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

トップチームがオフの今日、クラブスポンサー「牧の原モア」でレイソル選手トークショーが行われました。パクドンヒョク選手に橋本 和選手が登場です!

more001.jpg

今回はJ‐com東関東局の応援番組「レイソルタイム」の公開収録も兼ねているので、司会はもちろんアッキーこと岡田亜紀さん。恒例の○×トークではいつもながらの鋭い突っ込みが炸裂しました!

more002.jpg

コラボグッズが当たるじゃんけん大会も。サイン入りの5号ボールが5名様、またさらには公式戦チケット付きが3名様に、レプリカユニフォーム付きも2名様に当たるとあって、会場は大いに沸きました。

more003.jpg

パク選手は、ジャンケンが強すぎてなかなか勝者が決まりません(苦笑)。5回やってようやく決まりました!


more005.jpg

選手が直接プレゼントを手渡しします。小さいお客様にもごらんの通り。ご当選されました方おめでとうございます!

more004.jpg

最後は会場の全員でJ1昇格だ!と気炎を上げて終了しました!なお、この模様は11月前半号としてオンエアされます。

more006.jpg

一方、日立台ではJユースカップ 対ジェフU-18戦が行われました。試合は前半「相手のプレスの勢いに面食らった(下平監督)」レイソルがリズムをつかめぬまま2失点を喫します。それでも相手が1人少なくなった後半に、一気に3点を奪い逆転勝利。これで通算成績を2勝1分けとしました。次戦は10月31日(日)にアウェイでジェフU-18と再戦です。

jyouth1024.jpg