2013年1月26日

クレオ加入!年間シート受付中です!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

またすばらしい実績をもった選手がレイソルに加入します!
130126CLEO.jpg

FWクレオ選手です。昨年のACL、グループリーグでレイソルを上回った広州恒大の大型ストライカーです。6人で守って、4人で攻める。そんな個人の圧倒的な力で攻め込んできた外国籍トリオのひとりでした。シュート、ヘディング、キープ力。間違いなく今のレイソルにさらなる上積みをもたらしてくれる選手でしょう。ただ、ネルシーニョ監督の戦術、田中選手や工藤選手といったFWが献身的に1stディフェンダーと働くことでチームは機能してきました。クレオ選手にも高い要求があるでしょう。指宿キャンプでは、また新しい競争がスタートです。

レイソルから他クラブへ移籍する選手ばかりで、新加入はまだかまだかと待ちわびていたサポーターみなさんも多くいらっしゃったことでしょう。2013年のレイソルがどんなサッカーを見せてくれるのか、、、そんな心配が明るい期待に変わったことと思います。年間シートを買うことに躊躇されていたかもしれませんが、1月31日までお申込みを延長しています。3月3日のフロンターレ戦から始まるJ1リーグ、そして3月7日にはACLホーム初戦のセントラルコースト戦。合わせてJ1+ACLグループリーグの計20試合のシーズンシート、ぜひ日立台で一緒に闘いましょう!
http://blog.reysol.co.jp/news/2013/014731.html
/ticket/season.php

そして新加入選手のお披露目となる「新体制発表会」も本当に華やかな舞台になりそうです。アソシエイツ会員の方は、ローソンや一部ミニストップ店頭に設置されているLoppiにて参加チケットをお買い求めください。ぜひ1月31日、新生レイソルのスタートの一歩をいっしょに踏み出しましょう?
http://blog.reysol.co.jp/news/2013/014730.html

そして、最後に。湘南ベルマーレ創立20周年記念のOBマッチが明日27日、BMWスタジアムでおこなわれます。そのなかで「ベルマーレOBvsレイソル・ジュビロOB」の試合があります。元レイソルの選手は、パラシオス、加藤望、鈴木将太、沢田謙太郎、石川健太郎、棚田伸、土肥洋一、横山雄次、大倉智、そして現湘南監督のチョウ監督も加わる、夢のイベントとなります。下記ベルマーレサイトよりチケットや試合案内についてご確認の上、あの2006年伝説の一戦以来となる方も多いでしょう湘南へ足を運ばれてはいかがでしょうか!
http://www.bellmare.co.jp/72252

また明日日曜夜のチバテレビ「ライジングレイソル」は天皇杯優勝記念の1時間スペシャルとなります。いつもより30分早い20時スタートとなります。ぜひご覧ください!