2014年10月 3日

夏戻る

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日は、10月3日。すっかり秋に入りました!と言いたいところですが、信じられないほどの暑さになりました。千葉県内の各地は軒並み30度を超え、10月の観測史上最高気温を記録した場所も6地点ありました。非公開トレーニングを終え、黙々とランニングする近藤直也選手を選手みんなで待っていました。今日はドゥーの31歳バースデーでした!

141003_do.jpg
※クリック、タップすると大きな写真も見られます

この暑さもあってか、宮本主務のケーキチョイスは、涼しげなフルーツゼリーがカムバック。記念写真では、アイスバケツほどではありませんが、スクイーズボトルのウォーターシャワー気持ちいい(?)ぐらいの陽気。空の青さ、ピッチのグリーン、カラー補正しなくてもこれほどの発色が出るのは、10月には本当に珍しいことです。それぐらいの太陽の光が心地よく降り注いでいました。ドゥーは先日FC東京戦のイエローカードで累積4枚目となり、広島戦はあえなく出場停止です。ただすぐに広島との第2、第3ラウンドがありますから、今日は長めのランニングでしっかり調整。DFライン最年長として円熟の31歳、まだまだレイソルを支え、引っ張って行ってくれることでしょう!おめでとう、ドゥー!

141003_do2.jpg

そんな暑い暑い日にはちょっと向かない話題なのですが、、、
季節は10月。秋冬モデルのグッズが5日から発売になります。ニットマフラー&キャップの告知で、選手たちが協力してくれました。モデルはこの人、、、

141003_tetu.jpg

「日焼けしすぎてて、似合わなくない?」なんてヤジも飛んでいましたが、彼ほど黄色が似合う人もいないと思いませんか!?増嶋選手による「胸に手を当てて!」という指示どおり、素敵な笑顔でポーズをとってくれました。半袖の練習ウェアではあまりに季節感がなかったので、お風呂上りにもかかわらず、わざわざパーカーに着替えてくれたテツ。「汗がヤバイです」と言いながらも快く協力してくれてありがとう!!

その他大人気のミッキーマウスグッズ「タオルマフラー」はKAMO柏店(すでに発売中)、スタジアム、オンラインショップにて販売。またもう一種別のマフラーはKAMO柏店限定販売です。明日までは今日の陽気が続きそうですが、日曜からは秋らしい天気に戻りますので、ぜひぜひお買い求めください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2014/012928.html