2016年4月27日

取材

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

選手たちの頑張り、そして連勝という結果もあって、メディアの方々にも注目をいただいています。ミッドウィークに試合がないこともあって、元々取材を多めに入れていたのですが、さらに週末のヴィッセル神戸戦に向けての取材の依頼をいただいて、今日は本当にバタバタしましたが、広報としては嬉しい悲鳴でもあります。今日は写真を中心に、今後のメディア情報をお知らせします。まず「ちいき新聞」さんがまたレイソル特集を組んでくださいます。母親や家族の目線でレイソルの選手たちや応援に迫る企画です。今日は武富選手が取材を受けました。写真が撮れなくてすみません。

まずは、中谷進之介選手。週末のヴィッセル神戸戦を中継するJ-SPORTSサイトのプレビュー企画。レイソルU-18時代から彼の試合を伝えてくださっていた土屋プロデューサーを相手に、こんな素敵な笑顔がこぼれるほどにリラックスして、一方で神戸戦に向けての強い意気込みを語りました。試合前日の金曜日に同局サイトに動画&テキストでアップされます。
160427_shin.jpg

こちらもヴィッセル戦関連NHK-BS1の「Jリーグタイム」。大谷選手が現在のチームの調子や週末のヴィッセル神戸戦に向けてコメント。土曜日21時10分からです。
150427_tani.jpg

続いてはディエゴオリヴェイラ選手。現在2試合連続ゴール中、鹿島戦は出場停止も、休養十分で神戸戦へ向かいます。ハードに決めていた髪をバッサリカット、しかしまるでモデルのような風貌、本当にイケメンです。こちらは「サッカーダイジェスト」のクラブダイジェスト、レイソル特集です!明日おこなう大谷選手との二本立てインタビュー。5月中旬以降の発売予定です。
160427_diego.jpg

そして中川選手もテレビの取材を。こちらの内容は放送日などいろいろと決定してからお知らせいたします。
160427_hiro.jpg

最後はスカパー!マッチデーハイライト。29日夜の放送にて、増嶋、小林、中村選手、そして下平監督のコメントが放送される予定です。
160427_masu.jpg
160427_koba.jpg
160427_kosuke.jpg

160427_kantoku.jpg
たくさん注目をいただけるのは大変ありがたいことではありますが、監督は「気を緩めずに、上を目指していこう」と今日も選手たちに檄を飛ばしました。ネルシーニョ監督やレアンドロ選手を擁するヴィッセル神戸を相手に、チーム全員でのハードワークや気持ちの強さの継続なくして勝利は得られません。あと3日、明日からまたトレーニングと競争が続きます。