2017年12月28日

新体制発表会など始動予定につきまして

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、来年の新体制発表会のお知らせをリリースさせていただきました。内容にあるとおり、ACLプレーオフ(1/30)に出場するかどうかで、来季の始動スケジュールが大きく異なるため、現段階では、2つのパターンを想定して、準備を進めております。1月10日の開催か、1月20日の開催かによって、エントリーや当選チケット引取り期間が変わりますので、まず下記ニュースをご確認くださいますようお願いいたします。
http://blog.reysol.co.jp/news/2017/016191.html

そして、1月の予定について、現時点でお知らせできるものに関しましてはこちらの通りとなります。
ACL出場/不出場の場合
【新体制発表会】1/10/1/20
【チーム始動→すぐにキャンプ地へ移動】1/11/1/21
【指宿キャンプ】1/24まで/2/5まで
※プレシーズンマッチなどの予定については、最終決定次第、年明けに順次お知らせする予定です。

本日で柏レイソルフロントも仕事納めとなりました。今シーズンもいい時もあれば苦しい時もありましたが、そんな時、チームを支えてくださったファン・サポーターの皆さんが常に後押ししてくださいました。来年こそ、柏レイソルに関わるすべてのみなさんと一緒に、最高の喜びを分かち合えるシーズンにできればと願っています。今年1年、本当にありがとうございました。よいお年をお過ごしください。