2019年3月12日

明日はルヴァン鳥栖戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

試合が続きます。2月24日のJ2開幕戦から、明日ではや5試合目を迎えます。中2日中3日の連戦ではありますが、やはり勝利の味が選手たちにより一層の力をもたらしてくれます。ルヴァンカップの第2戦、サガン鳥栖をホームに迎えます。

先週の第1戦、FC東京戦は、リーグ戦から大きくメンバーを入れ替えたものの、ネルシーニョ監督の綿密な準備と、抜擢された選手たちが躍動し、そして後半に瀬川&クリスというアタッカーの切り札を投入、そして生まれたミカのスーパーゴールで逆転勝利をおさめました。

190312_GS.jpg

堂々のデビュー戦勝利を果たした上島拓巳選手。ハイボールの対応、そしてフィード。彼が自負するセールスポイントを遺憾なく発揮し、本職の守備はもちろん、ミカのゴールのアシストのアシストをマークしました。「まだまだミスがあったので反省しないといけない」と喜びだけでなく、さらなる成長をめざしてトレーニングを積んでいます。

190312_takumi.jpg

今年からマッチデープログラム「VITORIA」のインタビューを動画撮影し、その一部をyoutubeインスタグラムなど公式SNSで配信しています。また今日からはYahoo内のスポーツコンテンツ「スポーツナビ」の動画コーナーにも配信スタートしています。レイソルサポーターはもちろんですが、サッカーファン、スポーツファン、レイソルを深く知らないという方にも、柏のスタジアムではこんな選手たちを見ることができます、という機会を少しでも作れたらと思います。タクミは特にカメラ映えする選手ですねーーたくさんの新しいサッカーファンに注目してもらえると嬉しいですね!
https://sports.yahoo.co.jp/video

明日はルヴァンカップですので、先週に続いて「ルヴァンキッズイレブン」、先着300名様にヤマザキビスケットのお菓子がもらえるサッカーアトラクションを開催します。アソシエイツの方向けには、レイくんとの写真撮影会、クラブバス内覧会を実施。先着順ですので16時30分のホーム開場に合わせて、お早目にご来場いただければと思います。お仕事や学校帰りの方には「ハーフタイム半額チケット」もあります。日立台公園で19:50頃から販売になりますので、ぜひスタジアムで応援ください!!
https://www.reysol.co.jp/ticket/next/#0313

190312_kids11.jpg