2010年3月24日

ハタチ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

ひとり、タッツミーの気分でした。
100324_GK.jpg

講談社・モーニングのカメラマン佐野美樹さんに撮っていただいた写真です。ジャイキリの話中で、カレーを食べながらみんなが集うシーンを見守る達海監督の気持ちです。

時間をすこし戻して......日曜日、ジャイアントキリングに関わる多くのみなさまの力で、多くの人でいっぱいになりました。ピアノ2階から見下ろすイベント広場。パッカくんがみんなに囲まれ、楽しげな笑顔がいっぱいの試合前。カレーのにおいが風に乗って、おもわず食感をそそる。一口でもいいから食べたかったなぁ......でも皆さんの楽しげな雰囲気だけで十分おなかいっぱいでした。

今日3月24日は大津祐樹選手の誕生日。「やっとハタチになれました!」と同級生がどんどん20歳になっていくのが、よほどうらやましかったのでしょうか。今日は真冬のような寒さと冷たい雨にもかかわらず、大津選手の誕生日を祝おうと、大きなプレゼントを携えて日立台にお越し下さいました。小さな男の子からも笑顔の祝福。おたがいにすばらしいスマイルです☆

100324_yuki.jpg

故障などでまだ試合に出られていない大津祐樹選手、背番号14のお披露目もまだですからね。ネルシーニョ監督のお眼鏡にかなうよう、しっかり復調をアピールしてもらわないと。先輩の村上選手、桐畑選手からもモバイルブログへ祝福(!?)のメッセージが。とにもかくにも、オメデトウ、ユウキ!!

本日、ホームページのフラッシュ写真を更新しました。以前から募集している「LADIESサッカースクール」「GENTLEMENサッカースクール」のお知らせです。GENTLEMENの初心者コース(イエロー)は早々に定員となりましたが、その他コースはまだ若干余裕があります。平山智規コーチらアカデミースタッフが企画し、参加者限定のプラクティスシャツも平山コーチがデザインした、ここでしかGETできないレアものですよ。

100324_shirts.jpg

お仕事の合間、なかなかお時間を作るのが難しいかもしれませんが、サッカーを見るだけでなく蹴ってみる。改めて選手たちのすごさを実感して、観戦するときの思い入れや見方も広がるかもしれませんよ!4月1日までの募集ですのでお早めに!

最後の第2回チケット販売がスタートします。アソシエイツ先行が3月27日、一般は4月3日からです。今回はクラブ初の試み、企画チケット『選手フォトタオルマフラー付チケット』の会員限定発売を行います。対象選手は、5/2愛媛戦がフランサ選手、5/16徳島戦が菅沼選手、5/30草津戦が大津選手で、席種はSD席が5000円、AR席となります。チケット発売までに商品写真もアップする予定ですので、どうぞお楽しみに?