2010年6月17日

レイくんよりお礼です

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

去る5月5日に甲府・小瀬競技場で行われましたヴァンフォーレ甲府戦で、マッチデータウンの市川三郷町 久保眞一町長様より贈呈されましたとうもろこし「甘甘娘(かんかんむすめ)」が昨日クラブハウスに届きました。厚く御礼申し上げます。レイくんからも御礼の写真とコメントです。
sweethoneycorn1.jpg

「ヴァンくん、フォーレちゃんこんにちは。いちかわみさとまちのみなさん、はじめまして。レイくんです。きのう、いちかわみさとまちのいちばんえらい人からとうもろこしをもらったんだよ!とってもあまくておいしかったよ!いちかわみさとまちのみなさんありがとうございました!」

おいしいとうもろこしをありがとうございました!

thankstoichikawamisatotown.jpg