2005年1月21日

更新日:01/21(金)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の日記:種蔵里美

皆様に今季の新体制をお披露目する記者会見を、午後2時より日立柏サッカー場内室内練習場で行いました。
監督、竹本ヘッドコーチ、そして各選手のコメントは、ぜひレイソル写真館でご確認ください。
今日は新しいユニフォームもお披露目しました。モデルを務めたのは、プロ3年目コンビの大谷・谷澤両選手。昨シーズンは身体にピタッと沿うようなかたちでしたが、今回は少しゆとりのあるデザインで、生地はサラサラとしています。
「デザインはすごいシンプルなんですが、なんといってもこのアヒルが目立っていいと思います。(ポーズを取りながら背中を指差す)」「僕はもともと生き物が好きなので」と谷澤選手はアフラックのロゴがすっかりお気に入りの様子。
本人はいたって真面目にコメントしていたようですが、会場内、そして新加入選手たちを笑いの渦に巻き込んでいました。
会見前には、このユニフォームを着て、全選手(玉田・クレーベル・小林を除く)の個人写真も撮影しました。プロフィールとともに、近日中に「選手紹介」にアップします。