2005年1月20日

更新日:01/20(木)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の日記:横井孝佳

今日のお昼頃、柏駅東口周辺にレイくんが出没。遭遇した方、お騒がせして申し訳ありませんでした。実はイヤーブックの撮影で、「レイくんにスタジアムまでの道案内をさせよう」という企画だったのです。
レイくんにこの企画を打診したところ、快諾を得まして。「東口から日立台まで歩く!」とやる気満々だったのですが、ダブルデッキを上り下りしただけで少々グロッキー気味。仕方なく要所要所(レイソルロードが始まるマクドナルドの角だとか、三小通りの入口だとか……)までチームの用具車で連れて行きました。しかしレイくんが車に乗っている光景は街を歩いている姿以上にインパクトが強いらしく、通行人にまず驚かれ、その後指さされて笑われること数えきれず。柏市民のみなさんにひとときの憩いを提供できたと思えば、レイくんも本望でしょう。
イヤーブックの制作も佳境に入っていますが、明日は新体制の記者発表会。こちらの準備もあって、広報は3人とも目の回る忙しさです。皆さんの興味の一つに、モデルチェンジしたユニフォームがあると思いますが、明日がお披露目となります。今日、全選手のファーストユニフォーム一式が届きました。シンプルかつ力強いデザインで、なかなか格好いいですよ。背中に回ると……。Jリーグでも随一の衝撃的デザイン! 明日をお楽しみに。