2005年10月28日

更新日:10/28 19:2

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

本日、突然の非公開練習となり、練習見学を予定されていたファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。昨日の夜に急遽決定されました。メンバーが定まらない?ケガ人が出た?セットプレーの再確認?いろんなことを含め、公開しなかったのではないでしょうか。実は、今日の非公開練習で、大宮のスタッフが視察に来るという噂があり、私なりに、誰からの指示もなく、勝手に施設内を自転車でぐるぐる巡回私服警備をしておりました。幸い、そのような人物はおりませんでしたけど、チーム練習を行っている横のピッチでは、園児クラスの練習が行われており、園児の保護者の方々が、大宮のスタッフに見えてしまったりと、今思えば、保護者の方々をじっと見ていたのは失礼だったと反省しております。そんなことやってるより、広報の仕事しなさいという感じですね。
さて、警備の話はさて置き、明日もとても重要な戦いです。メンバーやシステムがどのようになるかは、スポーツ紙で注目されているようですが、私てきには、どのメンバーでも、システムでも、とにかく勝利してくれることを期待します。