2005年11月10日

更新日:11/10 21:11

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

昨日打ち合わせで六本木へ……あ、もういいですかそうですか。
お昼頃クラブハウスへ行くと、近藤選手がおりました。ゆっくりならば普通に歩けるため、パッと見は大けがを負っているようには見えませんが、今月中旬には手術を控えています。
私「ファンの皆さんからの手紙とメール、読んだ?」
近藤「読んだけど数少ないね…」(ウソウソ、たくさんいただいてますよ)
私「じ、じゃあオレが1日十通書いてやる!」
ここはひとつ、近藤君の鼻を明かしてやりましょうよ、皆さん。責任を持って届けますから。手術後は1ヶ月ほど入院加療をしなければなりませんから、きっとヒマなはず。1ヶ月あっても読みきれないくらいの山のような激励メール、お待ちしています。
その後中澤選手にも会いました。彼に会うのは負傷後初めて。
私「経過はどう?」
聡太「ばっちり! 12月中旬復帰予定って言っといて」
私「(笑)じゃあ天皇杯勝ち進まなきゃ!」
というわけで、脅威の回復力を期待しています。中澤選手宛のメッセージもお待ちしております。

チームは全体ミーティングの後トレーニングを行い、土曜日の新潟戦に備えました。明日、通常よりも早く新潟入りし、現地で最終調整を行います。私も明日現地入りし、フォトギャラリーと広報日記でチームの様子をお伝えする予定です。お楽しみに、そして、ご声援をお送りください。絶対に勝つ!!! 待ってろ新潟!!!