2005年11月 9日

更新日:11/9 18:22

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

昨日、仕事で代官山、六本木に行ってきました。他の社員からは、『かっこいいですね。響きがいいですね』なんて、羨ましそうな言葉をもらいました。何が良いのか疑問です。満員電車、人込み、おしゃれをしなくてはいけない雰囲気、私には分からないですね。やっぱり、もう20年も住んでいる柏が一番好きですし、落ち着きます。生まれ故郷の北海道も好きですが、柏の方が長くなってしまい、今は北海道から柏へ帰ってくると、ほっとしてしまいます。それだけ、柏に愛着が出てきたんだと思います。レイソルで働いていると、必然的にクラブには愛情がでますが、町に愛情が出るということは想像しませんでした。レイソルを通じて知り合えた友人、ファン、サポーターなど、田舎にいる時より、たくさんの人と出会い、思い出がこの町でできたことにより、柏への愛情が強くなってきのかなと思ってます。今後も、柏とレイソルに愛情を持って働き、近い将来、柏とレイソルが全国に誇れる町とクラブになれるよう、レイソルの仕事を通じて、頑張っていきたいです。