2005年11月30日

更新日:11/30 22:46

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

本日午後3時すぎに、J1・J2入れ替え戦第2戦のチケットに関するお知らせを出させていただきました。
昨日、そして本日とレイソルチケットセンターの電話はこのお問合せで鳴り止まず、子機が電池切れを起こしてしまったほどでした。
最大限スタジアムを黄色く染めるため、後援会会員の皆様に別途ご案内差し上げておりました通り、4日に後援会向け先行販売を行うこととなりました。入れ替え戦出場という不本意な結果で誠に心苦しい限りですが、どうかスタジアムでの応援をよろしくお願い申し上げます。

チームは本日午後2時より日立台でゲーム形式などの練習を行いました。急遽非公開での実施となり、皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。リーグ最終節から中3日で行われる入れ替え戦第1戦に向けて、鹿島戦でケガ人や退場者を出すことだけは避けなくてはいけません。そして一週間に3試合行われるスケジュールから、入れ替え戦までの精神的なリズム、選手たちの疲労、その両方を考慮に入れたメンバー選定となります。
入れ替え戦第1戦につなげるため、なんとしてでも、いいかたちで試合を終えたい。チーム、フロントともにしっかりと準備を進めてまいります。