2006年1月18日

更新日:1/18 20:57

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

今日で合同自主トレも最終日。メディカルチェック等で参加できなかった選手もいましたが、根引選手や李選手など十数名の選手たちが汗を流していました。野球場にはひさしぶりに近藤選手の姿もありました。歩けるようになって一週間。外に出てトレーニングするのは今日が初めてです。ゆっくりではありますが、10分程ウォーキングをしました。うらやましいほどの美白ぶりは変わらず。やはり紫外線はお肌の天敵なのですね。
午後には、藏川選手も自主トレに訪れていました。クラブハウスを訪れるのは今日が初めてとあって、背番号をまず知り、ポストや靴入れ、ロッカーを順番にチェックしていました。新学期のときに初めて自分の机に座ったときのような新鮮な気持ちを思い出しました。FCホリコシでの登録はFWでしたが、右サイドやボランチもこなす藏川選手。レイソルでの登録はDFとなります。FCホリコシでは5年間プレー。県リーグからJFLに昇格し、昨季はキャプテンまで務めた、その強いハートも持ち味のひとつです。

明日のオフを経て、20日にはいよいよチーム始動。あっという間に時間が過ぎていきます。新人選手たちがいまから緊張している新体制記者会見もあさって行われます。それぞれどんなアピールをしてくれるのでしょうか。4年ぶりに戻ってくるキタジの元気な顔、20日に初めてチームに顔を出す新加入選手たちの表情も楽しみです。