2005年12月29日

更新日:12/29 18:38

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

レイソルのクラブ事務所は本日が仕事納め。スタジアム内外の大掃除を済ませ、先程、すべてのスケジュールが終了しました。

激動の、そしてあまりにもいろんな出来事があった一年でした。
正直、シーズン終了以後は「前を向こう」と未来に向けてのスタートを切り、この一年間を振り返る余裕はありませんでした。
「こんなにいろんなことがあった一年はこれまでなかったよね」とは長くレイソルに在籍するスタッフの言葉ですが、後々「大事な一年だった」と振り返ることのできるよう、来年を収穫の一年に変えることのできるよう、邁進していきたいと思います。

さて、広報日記は、明日30日から1月5日までの期間をお休みとさせていただきます。楽しみにしていただいている方々、申し訳ありません。なお、サッカー界に年末年始はありませんので、選手の動向など、お知らせがある際には、速やかにこちらのHPでお知らせさせていただきます。
最後になりましたが、今年一年間、レイソルに関わってくださったすべての方々、ともにこの一年の想いを共有しレイソルを支えてくださった皆様、ありがとうございました。どうか、よいお年をお迎えください。