2005年12月30日

更新日:12/30 22:59

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

すみません、昨日種蔵嬢が今年最後の広報日記と宣言しましたが、投稿してしまいます。

選手の動向などをお知らせしたいのですが、諸般の事情により、まだ発表できません。現時点の見込みでは、年明けになってしまいそうです。今か今かとお待ちになっている皆様、大変申し訳ございません。
先ほどニュースのコーナーに、今年のトップページ写真を一覧掲載したものをアップしました。今年もあと24時間と少し。何か年末らしい企画はないかと考え、思いつきまして。結果的にレイソル最悪の年となった2005年。一刻も早く忘れてしまいたい気持ちもあるのですが、「未来という家は過去の礎の上に築かれる」と申します。今私が考えたんですけど。いずれにしても、今年を振り返り、来年への糧とするのは有意義なことと思い、作製してみました。
改めて見返すと、暗たんたる気持ちになってきます。来年こそは、眺めて気持ちが明るくなるような写真で埋め尽くしたいものです。

ところで、一昨日私が書いた日記に紛らわしい点があるので、補足させていただきます。
クラブハウスの選手名入りステッカーをはがすという部分ですが、これは移籍する選手のみでなく、全員の分をはがしてしまうのです。基本的に背番号順に並んでいるものですから、来季の始動日前に、改めて全員のロッカー、郵便箱などを指定しなおすのです。言葉が足りず、ご迷惑をおかけしました。
また、スーパーで名前を呼ばれるシチュエーションとして、迷子になったときがあるのでは、というご指摘メールを頂戴しました。確かにそうですね。田舎育ちなもので、子どもが迷子になるようなスーパーをよく知らないのです。失礼しました。

それでは皆様、来年は力をあわせ、良い一年にいたしましょう。良いお年をお迎えくださいませ。