2005年12月 5日

更新日:12/5 21:58

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

昨日、連絡不行き届きにより広報日記がアップされなかったことをお詫び申し上げます。お待ちになっていた方、何度もアクセスをされたのではないでしょうか。本当に申し訳ございません。

午後2時から非公開練習を行った今日。水曜日の入れ替え戦第1戦に備えて、ヴァンフォーレを想定した紅白戦を行いました。決戦を明後日に控え、選手たちのコンセントレーションも高まってきたように見受けられます。
トレーニング終了後、プレス各社の囲み取材(クラブハウスから出てくる選手やスタッフをランダムに捕まえて話を聞く取材)に立ち会いました。早野監督は「山梨で雪?『雪降って地固まる』と行きたいな」と。ラモスコーチは「冗談じゃないヨ! 甲府を甘く見たらアカン!」となぜか関西弁で一喝。明神主将は「相手のカウンターをケアしつつ、積極的に攻めてこちらが主導権を握りたい」と意欲。永田選手は「初めての相手なので十分に注意して、でも自信をもって戦いたい」と語ってくれました。
チームは明日早朝に柏を発ち、お昼前に宿舎入り。その後山梨県内で最終調整を行うことになりました。明日は私も現地入りし、フォトギャラリーと広報日記で決戦直前のチームの模様をお届けします。ただし非公開練習なので、練習内容等は限られてしまいますが…。レイソルオーレも、広島遠征時に続き私が電話でお知らせすることになります。どうかよろしくお願い申し上げます。