2022年1月21日

2022始動

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。1月15日の新体制発表会の後、チームは、個人測定や撮影などで顔を合わせ、活動をスタートしました。24日には新体制発表会の模様をYOUTUBE公開する予定ですので今しばらくお待ちください。

18日には約2年弱ぶりにメディアの皆様にトレーニングを公開。写真や動画など、その模様が皆様にも届いたかと思います。アソシエイツ会員の方も見学できるように応募フォームなど準備をしていたのですが、コロナの状況もあって、今回は延期させていただきました。また感染の状況が収まれば、公開練習を設けたいと思っていますので、今しばらくお時間をいただければと思います。

チームはキャンプに入りましたが、こちらの担当変更などがあり、自分はまだ日立台に留まって仕事をしています。ポスターやイヤーブックなどの仕事の目処を立ててから、来週中には合流しようと思っています。そんな状況もあって、キャンプ地からスタッフが写真や様子を送ってきてくれました。

新しい選手が多く加わり、フレッシュな雰囲気だった日立台でのトレーニングでしたが「ピッチコンディションが抜群だったので選手も気持ち良さそうにハツラツと動いていました」とキャンプ地でも元気いっぱいに頑張っているとのことです。パス練習やミニゴールを使ってのゲームなど、少しずつトレーニングのボリュームが増していくところでしょう。

食事会場は一人一席、できうる限りの感染対策をとりながら、無事にキャンプが進められるよう、多くの方々のご協力をいただいています。また選手たちの様子をお伝えしていきます。

220121_1.jpg

220121_2.jpg