2015年6月10日

2ndステージ日程発表

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

150610_TR.jpg

2日間のオフ、リフレッシュを終えて、今日からトレーニングが再開しました。試合に次ぐ試合の日々から、週末に試合のない今週。来週も合わせると約2週間のトレーニングを積める貴重な時間となります。昨日6月9日に41歳の誕生日を迎えた吉田達磨監督のもと、もう一度自分たちの長所を見つめ直し、足りていなかった部分に修正、改善を加えていきます。

本日、J1リーグ2ndステージのキックオフ時刻が発表になりました。レイソル(とガンバ)はACLの準々決勝に進出しているために第7節までとなっています。6月18日にACL準々決勝以降の組み合わせ抽選が行われ、その結果をもって、Jリーグの日程調整を行い、7月9日に残りの試合のキックオフ時刻を発表、また開催日の変更もあるかもしれません。こちらのホームページから当面の日程についてはご確認ください。
/game/results/#league1_2

とりいそぎ日程が決まっている、7月11日(土)の鳥栖戦、7月19日(日)の川崎戦、8月12日の神戸戦のチケット発売のニュースを本日リリースしました。
http://blog.reysol.co.jp/news/2015/013652.html
アソシエイツ先行は今週土曜日の6月13日、一般販売は翌日の14日からとなっています。最近勝利から遠ざかっていますので、この6月の残り3試合では是非、2ndステージも日立台でレイソルを応援しよう!と思っていただけるような、ACLで見せてきた強さ、そして復調の兆しを見せてほしいと思います。