2006年3月16日

更新日:3/16 23:45

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

皆さんも実感しておられると思います、「今年のレイソルは変わった」と。まだまだ何も達成していませんから、今後の取り組みが重要ですが、明らかにクラブは変化しつつあります。

変化、と言えば、このたびホームページのデザインをリニューアルいたします。前回のリニューアルから2年以上が経過し、そろそろフルモデルチェンジの時期なのではないかと。新生レイソルをあらゆる面から感じていただきたいという思いもあります。
新デザインへの移行は明日の予定なのですが、ちょっと作業が遅れ気味なのが心配なところです。遅くとも、週明けまでには変更します。切り替ったら、ぜひ皆様の声をお聞かせください。今後の参考とさせていただきます。

皆様の声をお聞かせください、と言えば、次回ホームゲームサガン鳥栖戦で販売するマッチデープログラム『Vitoria』の“サポーターズボイス”を募集しています。ホームページトップのお問合せ・ご意見メールフォームからお送りください。その際、本文に「サポーターズボイス」と記していただけると幸いです。前回開幕戦のVitoriaでは、私がうっかりしていて募集告知を出すのを失念してしまい、自主的にお送りいただいた方々の分のみ掲載しました。しかしそれでもスペースが余ってしまったため、薩川事業部員のメッセージを掲載。皆さん、お気づきになりました?
「Vitoria」は試合前の選手もよく目にしています。ぜひ皆さんのメッセージで、試合に挑む選手たちを奮い立たせてやってください。ペンネームでも大歓迎です。どしどしメールをお送りください。

メールをお送りください、と言えば、キメクル・デイリーレイソルの「明日へVAMOS!」も募集中です。キメクルのmailtoシステムからご質問をお送りください。最近、いただくご質問の数が減っていて、このままでは次回以降、ネタに詰まってしまいそうなのです。
選手個人への質問、スタッフへの質問、クラブへの質問、何でも結構です。お待ちしております。
ところで、先日の広報日記でご紹介した「明日へVAMOS!」小林祐三選手宛のご質問に関して。既にデイリーレイソルではご紹介したため、ここにも反復いたしますと、機動戦士と紹介されたことについては「恥ずかしかった」と。ウッソがシャアの子どもという説については「僕はνガンダムまでしかガンダムと認めていないのでわかりません」と。こだわりですね。