2005年3月17日

更新日:3/17 20:5

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

チームは今日、土曜日のナビスコカップ・FC東京戦に向けて非公開練習を行いました。非公開だけに詳しくは記せませんが、紅白戦形式で攻守の連携やセットプレーを確認。リーグ戦で2戦連続ドローに終わっていますから、すっきり勝って弾みをつけたいところです。
出場するかどうかは不明ですが、ここに来て波戸選手がチームに合流し、また崔成国選手の試合出場が可能になることも明るいニュース。「復帰? セカンドステージからやな」ととぼけていた波戸選手が戻ってくるのは頼もしい限りです。反対にリカルジーニョ選手、大谷選手、鈴木選手が別メニューとなっていますが、早晩戻ってきてくれるはずです。そして肩の手術からの復活を期す田ノ上選手も忘れてはなりません。最近は日立台で連日リハビリに励んでいます。
そしてそして、昨日練習試合結果のお知らせにシレッと名前を入れておいた菅沼選手。「まだおるんかっ!!」というお問い合わせを多数頂戴いたしました。ええ、まだいます。ビザがなかなか下りないのです。昨日は練習生扱いで試合に出場。出発日が決まったらHPでお知らせします(じつは既に、フォトギャラリー用「行って来ます!イメージ写真」も撮ってあるのですが)。以上、気になるあの選手の消息でした。
出発といえば今朝8時過ぎ、玉田選手がドイツへ向けて旅立っていきました。今頃は機上の人になっているはず。イラン戦、バーレーン戦の出場、そしてゴールを期待しましょう。