2005年3月19日

更新日:3/19 20:56

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

今季公式戦初勝利、そしてホーム今季初勝利を手にしました。
リーグ戦2引き分けを挟み、ようやく皆様にお届けすることができた勝利です。
ケガから帰ってきた波戸選手、石川選手を根気良くおさえた近藤選手、2戦連続で得点を決めたクレーベル選手などなど、「みんなよく頑張って動いてくれた」(早野監督)試合でした。
負傷退場した永田選手のケガの様子が気になりますが、現段階では詳細が出ないとのこと。分かり次第、またHP上でご報告します。
今日はピッチ上で、小学生以下の子どもたちが「ナビスコキッズイレブン!」に参加しました。ドリブルゲームやシュートゲームに挑戦したのですが、スタジアムに入るなり「うわぁー芝だぁ」「スタジアムだぁー」と大喜びだったとのこと。子どもたちの様子を教えてくれた営業担当もまた嬉しそうでした。
明日は、サテライトが再びFC東京と西が丘サッカー場で対戦します。「大学リーグの聖地」での一戦に小林亮選手も燃えています。
サテライトで結果を出した李忠成選手が今日、Jリーグ初出場を果たしたように、サテライトでの結果は必ず認められるはず。お時間のある方はぜひ、観戦にいらしてください。