2005年4月20日

更新日:4/20 19:6

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

今週24日放送の「キャンドゥレイソル」は必見です。
本日収録し、渡辺毅コーチがキャスターデビューを果たしました。
「全然しゃべらないからね」と言っていたのですが、本番では周囲の心配をよそに積極的に話してくれました。試合の解説などは昨季まで選手たちと同じ目線で試合を見ていただけに、うなずけるコメントが多くありそうです。
選手時代の、練習・試合後にサッと引き揚げてしまう「記者泣かせ」な姿が嘘のよう。収録後は「すごい緊張したよ。汗かいたし」と言いながらも、楽しそうな表情を浮かべていました。
今回のゲストはクレーベル選手。家族の来日が明日に決まり、二人の子どもたちに会うのが楽しみで仕方ない様子です。
チームは昨日、今日とあけぼの山でトレーニングを積みました。キャンプで痛めた内転筋痛で長く別メニュー調整が続いていた大谷選手もチーム練習に合流しています。髪の毛を真っ黒に染め、ポジション争いに名乗りを挙げるべく、新たなスタートを切っています。