2005年4月19日

更新日:4/19 20:29

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

二日間の休日により、選手達は心も体も十分リフレッシュし、今日のフィジカル中心のトレーニングに励んでおりました。ケガでC大阪戦を欠場した玉田選手も、元気に全員と同じトレーニングをこなしておりました。
さて、今週の名古屋戦から、日立柏サッカー場に大型ビジョンが披露されます。場所はアウェー自由席裏(バックスタンド側)となります。先週から土台の工事が始まり、本日モニターが設置さました。あとは配線工事だけとなっております。さすがに国立競技場にあるビジョンよりは小さいですけど、柏サッカー場に設置されると非常に迫力があり大きく感じられます。これに映像や音響が入るともっと迫力がでるのではないかと思います。ぜひ今週の名古屋戦は、ビジョンを使った選手紹介や得点シーン(レイソルの得点のみ)を観て勝利しましょう。