2005年6月 1日

更新日:6/1 23:7

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

今朝、明日からワールドユースへ向けて日本代表チームに合流する小林祐三選手がクラブ事務所へ挨拶に訪れてくれました。小林選手の表情およびコメントは、フォトギャラリーに掲載しています。
いい顔つきをしていると思いませんか。レイソルに加入して日も浅い昨年の今頃と比べると、ずいぶん大人っぽくなったように感じられます。デジカメで撮った写真を確認しながら、「やっぱ日の丸を背負って世界を経験すると、顔つきが変わるね」と言ったら、「そうですかね。これからですよ」と笑っていましたが。
その後のトレーニングでは、別メニューが続いていた明神選手と近藤選手が全体練習に合流。うれしい話題です。また、肩の手術で長期離脱中の田ノ上選手も、今週からボールを使った練習を再開しています。土屋選手は全速力で走れるところまで回復していますが、まだ横方向の動きの際に不安があるとのことで、対人練習やボールを使ったトレーニングは行っていません。今しばらく時間が掛かりそうです。