2005年6月 2日

更新日:6/2 21:38

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

矢野貴章選手がトゥーロン国際大会(U?21日本代表)に出場。(フランス)久々の代表招集ということもあり、相当、気合が入って挑んでいるはずです。ニッカンスポーツ(WEB)の速報でも、矢野選手が一面に掲載されており、活躍しているのではないかと。矢野選手は、浜名高校から期待の大型ストライカーとしてレイソルへ入団。2003年のワールドユース世界大会では、主力選手として期待されていましたが、大会直前にケガをしたため選出されませんでした。その時期に矢野選手に変わって出てきたのが、平山(現筑波大)選手です。その後の活躍は、誰もが知っていることだと思いますが。もし、あの時に矢野選手がケガをしなければ、今ごろは・・なんて思ってしまいますが、本人が一番悔しさを感じていることでしょう。ぜひ、今回のツーロン国際大会では、ワールドユースの分まで、思いっきり戦ってきてほしいです。そして、世界と戦うことによって自分の実力が明確になり、今後のレイソルでの練習や試合に生きてくるでしょう。