2005年6月 4日

更新日:6/4 23:57

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

レイソルのシュート6本に対しFC東京19本。場所が味スタなだけに、立場は全く逆ですが、5月14日のヴェルディ戦を思い出しました。ファインセーブを連発する南選手と、あの日の水原選手がダブったりして……。もっとも、ヴェルディは少ないチャンスを確実に決めて勝利したという、決定的な違いもあるのですが。
大敗したジェフ戦に比べれば、守備面は多少なりとも良くなっている。となると攻撃面。速報で用いるPCには、【レイソルゴール!!】という文字を辞書登録して用意しているのですが、今日も使うことはありませんでした。早くゴールラッシュをお伝えしたい…。
なお、今日の試合で負傷退場した波戸選手ですが、相手選手とぶつかって脳しんとうを起こしていました。試合後、念のため病院でCTスキャンとレントゲンをとりましたが、異常はなく軽症のようです。ほっとしました。

さて、明日はサポーターズカンファレンスです。レイソルを愛する皆さんと、レイソルをよりよくするための有意義なお話し合いをしたい。2005年6月5日がレイソルにとって記念すべき日となるように、私たちフロントの人間も全力で臨みます。日立台でお待ちしています。