2005年6月 3日

更新日:6/3 22:20

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

明日のFC東京戦に向け、午後2時から全体練習を行いました。
田ノ上選手もバックラインからボール回しにすべて参加しました。
今日は、前節の千葉戦で一生に一度の「Jリーグデビュー」を果たした石川選手の、熱心に練習に取り組む姿勢が真っ先に目に飛び込んできました。
「できるぞ、という手応えと自分の実力不足を両方感じた」と試合を振り返る石川選手(インタビューが6/14発行の読売新聞折込紙・東葛よみうりに掲載されます)。練習で強化すべき点がクリアになったのでしょう。もっともっと、という思いをぜひ大事にして、DF陣のポジション争いにぐいぐいと食い込んでほしいと思います。

明日は、明神選手のひさびさの復帰が嬉しいニュースです。
この2試合は左足内転筋痛が出て欠場が続き、試合中はメインスタンドで、練習中は周囲をランニングしながら見守る日々が続きました。体力的には2試合を欠場したことにより、万全での状態ではないかもしれません。それでも、試合中、決して自分の力を90%、80%に抑えることのない明神選手。
ぜひ皆さんの声での後押しをよろしくお願いいたします。