2006年6月 6日

更新日:6/6 21:12

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

つぶらな瞳の長谷川悠選手とともに、毎週お世話になっているbayfm応援番組「レイソルオーレ」に行ってきました。
新人選手である長谷川選手はこれが初めてのラジオ出演。緊張しまくっていました。話すときに、独特の間を持っているんですね。音だけを聴いていると、「・・・はい」、「はい」、「そうです」と言葉少なめ。ちょっと無愛想?と思ってブースから覗いてみると、ニコニコの笑顔で答えている長谷川選手がいました。番組後半くらいから慣れてきたようなので、次回はもっと話してくれそうです。今年中にまたスタジオ生出演でチャレンジしたいと思います。

チームは試合前日の軽めのメニューを1時間ほどで終え、午後1時過ぎに神戸に向けて出発しました。神戸、東京Vを相手にした山場の2連戦。がんばってきてほしい。居残り組のスタッフとともに、出発する車にそう念を送りました。明日出発する横井広報の背中にも念をたっぷりと・・・。
さて先週の月曜に膝の手術を行って入院生活を送っていた柳澤選手は昨日退院、本日よりリハビリを開始しています。今日は鈴木達也選手や酒井トレーナーとともにピッチ上で軽くウォーキングをしていました。

今日は瀬戸選手より「名前決まったよー」と嬉しい報告もありました。
27日の札幌戦の朝に生まれたばかりの、三人目のお子さん。春樹の「樹」をとって「直樹」と名づけたとのことです。
「真っ直ぐな子に育つようにね。イシと一緒なんだけど、石川直樹も酒井直樹も軽く超えるサッカー選手にするから(笑)」と言っていました。上のお兄ちゃん2人も端整な顔立ちでかわいいのですが、三兄弟が日立台に揃って遊びに来てくれる日が楽しみです。

最後に、毎回のお願いになりますが、週末の東京ヴェルディ1969戦に向けてマッチデープログラム「サポーターズヴォイス」に皆さんのメッセージをお寄せ下さい!!
試合当日、ロッカーに到着した選手・スタッフも目を通しています。木曜日の午前中いっぱいまでに、トップページの右上「お問合せ・ご意見」→「広報サービスに関するメール」からお送りください(ペンネームご希望の方はその旨お書き添え下さい)。マッチデーに載せきれなかったメッセージは当日の場内放送「バモスレイソル」でご紹介させていただきます。
お待ちしています!