2005年7月14日

更新日:7/14 20:21

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

皆さん、二日酔いになっていませんか。久々の勝利の美酒、いいものですね…(しみじみ)。
試合終了後のロッカールーム、選手たちと握手したり肩を叩き合って抱きあったり、この仕事をやっていてよかった!と思える瞬間です。大人の男同士が抱き合ってたら普通気持ち悪いもんですが、このシチュエーションなら許されるんですよね。
廊下でストレッチをしていた貴章君を見つけ、「ヒーローインタビュー最高だったよ!」と声をかけたら、「なんか頭ボーっとして、何を言ってるか自分でもわからなかった」そうです。ということは、ウケ狙いでもなんでもなく、掛け値なく本音の、素の言葉があれだったわけです。「こういういい気持ちを、これから皆さんともっと味わいたいです!」という。ますます最高ですね。
さて、話は変わりまして、本日レイソルに新戦力が加入しました。目にも鮮やかなイエローのボディをまとった2台のワゴンR君です。ボンネットにはエンブレムが、ドアにはチームロゴが、そして後ろのハッチにはレイくんがデザインされております。これまでの営業車に代わって納車されたのです。
庶務担当のOさんにしつこく「営業車替えるならレイソルカラーにしましょうよ?」とせがんだ甲斐がありました。なぜなら、ホームタウンにレイソルを想起させるものが一つでも増えて欲しいと思っていたから。主に柏市内とその周辺を走りまわっておりますので、見かけたら手を振っていただければ幸いです。安全運転に支障のない範囲で振り返します。