2010年7月15日

7月15日は

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

週間天気予報を見ると、これまで毎日だったカサマークがひとつもなくなって、J2再開とともに、関東地方はいよいよ梅雨明けとなりそうです!選手たちはもちろん、応援されるサポーターの皆さんにとっても、厳しい暑さと戦う日々が始まります。。。練習見学、試合観戦のときはくれぐれも熱射病対策をお忘れなく。土曜の横浜三ツ沢球技場も予報では30度近くなりそうです!

今日は非公開練習ということで、チームは試合に向けて実戦トレーニング。中断明け初戦。初戦というのは、どんなチームにとっても難しいものです。この1か月の成果を出せるのか、自分たちのサッカーを変わらず発揮できるのか。この横浜FCとジェフ戦。「ここは大きな山場。ここをどうやってうまく切り抜けられるか」と言うスタッフもいます。あの痺れるような公式戦が帰ってくると思うと、本当に緊張してきます。

さあ、J1復帰に向けた戦いが始まる後半戦。ファンクラブアソシエイツ会員限定で「7試合パッケージチケット」を販売しています。9月11日の富山戦から11月27日の岡山戦まで、J1リターンロードを戦うレイソルを1分たりとも見逃したくない!という方、J1復帰を決める瞬間をホーム日立台で見届けたい!という方などなど。通常購入より割安になっておりますし、抽選でユニホーム型ナップサックが50名様に当たる特典もあります。7月25日(日)までの締め切りまであと1週間ほど!お早めにお買い求めください!!

またまたお知らせです。先日のファン感謝デーで「エスコートパーソン」としてイベントを盛り上げていただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。その舞台袖で撮らせていただいた選手との写真をお手元に届けなければ!と思い、この場を借りてご連絡いたします。
koho@reysol.co.jp まで、メールでご連絡ください。氏名、年齢、撮影した選手、アソシエイツ会員の方は会員番号、パソコンのメールアドレス、をご記入の上、件名を「エスコートパーソン」としてお送りください。

最後は、今日7月15日は田中順也選手、23歳の誕生日でした!!正式入団したのは今年からですが、昨年7月23日に特別指定選手としてレイソルにやってきてからほぼ1年が経ちます。色黒の精悍な顔つきは変わりませんが、力強さがみるみる増して、プロのストライカーとして一段と成長してきたように映ります。記念すべきプロ最初の誕生日は、残念ながら非公開練習でサポーターの方からお祝いいただけず、ちょっと寂しかったかもしれませんが、、、明日は午前9時半から公開練習ですので、レイソルの未来を背負うルーキーの誕生日をお祝いしてくださいね! ハッピーバースデー、ジュンヤ!!

100715_junya.jpg