2005年7月23日

更新日:7/23 23:29

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

勝負の世界に生きるわれわれにとって、勝てなかったことはそれだけでマイナス。でも今日の引き分けは、今後につながる引き分けだったと思います。言い訳ではなく。
絶好調のクレーベル選手を腿裏の痛みで、波戸選手を腰痛で、そして増田選手を前節の神戸戦で負った捻挫で欠き、若手主体の布陣を余儀なくされた今日のマリノス戦。クレーベル選手が出られそうにないと判明したときはかなり焦りましたが、みんなよく頑張ってくれました。薩川選手、土屋選手、明神選手ら経験の豊富な選手はもちろん、矢野貴章選手や大谷選手、ダブル小林選手ら若手選手が、本当に魂のこもったプレーを見せてくれました。王者マリノスを抑えきってのドロー、彼らにとって大きな自信になったことと思います。今日は、出場した全選手を心からねぎらいたい気分です。
自信と言えば、今日の地震の被害はありませんか?(変換ミスで思い出しました) 三ツ沢は照明塔が大きく揺れ、本部室の冷蔵庫が倒れそうになっていました。外出先からまだ帰れない人もいるのではないでしょうか。くれぐれもお気をつけ下さい。
さて、明日は年に1度の柏まつり。今日の試合に出場したメンバーは、基本的にパレードに参加する予定です。お時間のある方はぜひお越しください。