2005年7月24日

更新日:7/24 18:13

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

年に一度の大きなイベント、柏まつりが行われました。
パレードにはケガ、サテライト出場以外の全選手が、例年通り参加しました。沿道から見ていた地元の皆さんと楽しそうに触れ合っていました。初めて参加した小林亮選手は「やばいっすね、この人(の多さ)」とびっくりしながらも、楽しそうに手を振ったり、写真撮影に応じて笑顔を作っていました。
パレード終了後のサイン会には、大谷・李忠成・貴章・小林亮・レイナウド選手が参加しました。当初、東口のサイン会に参加する予定だった近藤選手は、体調不良のために大事をとり、欠席とさせていただきました。午前10時半から整理券を求めて並んだ人々のことを聞き、「サイン会だけは頑張って出る」と言っていたのですが、ドクターの判断で諦めることとなりました。100枚のサイン色紙は、クラブハウスで書かせていただきました。
レイソリスタのサイン会に参加予定のクレーベル選手は、柏まつり独特の交通渋滞に巻き込まれて到着が間に合わず、サイン会を断念しました。こちらもパレードにはトレーナーの判断で欠席(もも裏痛)も、サイン会には出るつもりでクラブハウスに向かっておりました。楽しみにされていた方々、大変申し訳ありません。レイソリスタには、東口のサイン会からクラブハウスに戻った大谷選手がピンチヒッターとして登場してくれました。
さて本日午後8時半からは「キャンドゥ!レイソル」の生放送があります。渡辺毅コーチが人生初の生出演に挑みます。今回の放送は浦和戦・神戸戦・横浜FM戦のハイライトがメインです。昨日の試合終了後の大谷・祐三のインタビューも流れます。ぜひお楽しみに。