2006年7月24日

更新日:7/24 19:7

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

あさってのホーム・徳島戦に向け、チームは午前9時半よりミーティングを行い、野球場でトレーニングを行いました。
試合メンバーはシュート練習を、それ以外のメンバーはゲーム形式を繰り返しました。
スタジアムではリハビリ中の柳澤選手がランニングを。車の免許取得は大河原亮選手に遅れをとってしまいましたが、今日も元気な声を響かせていました。

練習後には、岡山選手がサッカーマガジンの取材を受けました。カラーのインタビューページです!熱く話し始めたら止まらない岡山選手。冒頭の本当にちょっとした質問に対する答えを熱く語り始め、ふと時計を見ると数十分が経過。この間、他者が話しかける隙を与えません。本題に入れるのだろうか・・・とだんだん心配になりハラハラしましたが、そこはさすがの編集者Sさん。話を引き出しつつも、うまく本題に持ち込んでいました。
撮影にもこだわりました。何箇所かで撮ったのですが、本人のたっての希望により、「あそこで撮ってくださいよ」とあのお気に入りスポットで撮影を敢行。「初めてここからの角度で見たわ。こんなんなんやなー」とノリノリでポージングを決めておりました。サッカーマガジンさん、ご協力ありがとうございました!
インタビューは来週火曜日発売号に掲載される予定です。写真にもご注目ください。

さて20日に手術を受け、翌日無事に退院した北嶋選手が、本日よりリハビリをスタートさせました。下半身の筋トレなど、室内でのメニューをこなしたようです。出場が叶わず残念ですが、あさってはようこそ!後輩デー「北嶋・永井」選手編です。北嶋選手の子どものころの秘蔵写真やビデオメッセージなども紹介します。こちらもぜひお楽しみに。