2005年7月29日

更新日:7/29 18:43

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

今、Jクラフ゛と海外チームとのフ゜レシース゛ンマッチが盛んに行われてます。鹿島がマンチェスターに勝利したり、ウ゛ェルテ゛ィがレアルに勝利したりと、日本のレヘ゛ルが上がっていることを感じさせられます。その中で、レアル対ウ゛ェルテ゛ィの試合では、ウ゛ェルテ゛ィの勝利よりも観客の少なさには驚きました。世界一の人気クラフ゛、レアルなのになんで観客が少ないの?今のところ理由はわかりませんが、日本でもフ゜レシース゛ンマッチよりJリーク゛の方が盛り上がるのかなと、勝手に思っております。
さて、話はかわりますが、本日柏ナンバーが正式に認定されたそうです。嬉しいですね。今度から、アウェーの試合では柏ナンハ゛ーを着けて行くことになりますが、柏ナンハ゛ー=レイソルということになり、車がホ゛コホ゛コにされないか少し心配もしております。当分は野田ナンハ゛ーですけど。