2005年7月30日

更新日:7/30 20:1

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

5日間のオフを経て、本日よりリーグ後半戦に向けた練習がスタートしました。チームは午前中はランニングを、午後4時からは緩急をつけての20分間走と4対4のミニゲームを行いました。
足首捻挫の増田・小林祐、もも裏痛のクレーベル、永田、田ノ上各選手はプールトレーニングや室内での筋トレなど別メニューとなりました。近藤選手は久しぶりにほかの選手たちとの練習に参加(ミニゲーム以外)、波戸選手も午前中のランニングを一緒にこなしました。レイナウド選手がミニゲーム途中に引き揚げましたが、先週打撲した箇所に痛みがあり大事をとっただけとのこと。一安心です。
今日はクレーベル選手の息子「クレーベルJr」がお父さんにくっついて練習を見に来ていました。3歳になるジュニア(選手たちからはクレビーニョ、クレビンと呼ばれていました)ですが、選手たちに囲まれてもまったく物怖じすることなく、圧倒的な存在感をはなっていました。将来が楽しみです。
夏休みということもあり、多くの見学者の方にいらしていただきました。明日31日必着となっている「200万記念プレゼント企画」の応募ハガキを直接届けてくださる方もいらっしゃいました。遠方から柏まで足を運んでくださったとのこと。ありがとうございました。無事にご自宅に戻られたでしょうか。
14日に応募を開始し、多くのご応募をいただいている「200万記念プレゼント企画」も残すところあと1日。明日の練習場付近で広報担当者に直接お渡しいただいても結構ですので、まだご応募いただいていない方は、ぜひご参加ください。