2005年7月 8日

更新日:7/8 18:9

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

七夕の飾り作りに飽きてしまってすみません。巨大な笹4本に数個の飾りでは・・・。試合当日、スタッフをおおいに焦らせてしまいました。

さて、チームは本日午前10時より、日曜のガンバ大阪戦に向けて非公開練習を行いました。グランドを広く使ってのサーキットメニュー、セットプレーの確認、シュート練習などを2時間強。なかでもセットプレーの確認は入念に行い、練習後は室内でミーティングが開かれました。
ピッチの周りでは、久しぶりに近藤選手の姿も見られました。七夕の短冊に「ケガを治し、一日も早くピッチに立ちたい!!」と記していた近藤選手。室内での調整が続いていたのですが、今日は久々に屋外で軽く身体を動かしました。「なんか息苦しいんだけど」と暑さにむせ返っていました。
レイナウド選手は午前・午後と2回にわけて、フィジカルコーチとともにランニングで調整。フランスでのシーズンが終わって1ヶ月間は、母国・ブラジルで少しずつ身体を動かしていたそうです。8月のJリーグデビューに向け、まずは焦らず万全のコンディションを作っていきます。