2005年8月30日

更新日:8/30 19:18

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

柏レイソルU?18がやってくれましたね。28日(日)に行われた天皇杯都道府県大会千葉県決勝で勝利し、初の天皇杯出場を決めました。
ジェフ千葉アマチュアチームの大人を相手に、延長前半でU?16日本代表の堀田秀平選手が決めた1点を守りきっての勝利。翌日の千葉日報に優勝カップを持つ船山キャプテンと選手たちの写真が掲載されていましたが、死闘を演じたあとの清々しさといいましょうか、本当に晴れやかな表情をしていました。決勝戦のハイライトは、NHK総合テレビ関東ローカルで9月11日(日)の午後2時から紹介される予定です。ぜひご覧ください。
そして、大事な天皇杯初戦は9月17日(土)に秋田県で行われる九州INAX戦。Jユースカップだけでなく、こちらでも柏レイソルU?18へのご声援をよろしくお願いいたします。
さてここで皆様にもうひとつお願いです。9月3日(土)のFC東京戦のマッチデープログラムは『薩川了洋スペシャル号』になります。表紙もインタビューも薩さん、俺の宝も薩さん仕様。つきましては、「サポーターズヴォイス」でも薩川選手に向けたメッセージだけを募集したいと思います。締切は1日(木)の朝。薩川選手との思い出から、薩川選手に向けたメッセージなどなど、ぜひHP内「CONTACT」に送信ください。送信する際は、「サポーターズヴォイス」とどこかにご明記のうえでお願いします。お待ちしています!