2005年9月13日

更新日:9/13 19:54

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

先日の名古屋戦の惨敗(0?4)があり、今日から始まる仕事に気持ちが入らない雰囲気の中、突然のピック・ビックリニュースの報告が。
ラモス氏がコーチに就任するということになりました。それも、今日から。突然のことだったため、社員もピンときませんでしたが、ラモス氏が会社に来て社員に挨拶してから、本当なんだと社員一同、納得と興奮。嬉しい反面、どう変わるんだろうという不安も少々。でも、今日の社員への挨拶や記者へのコメントを聞くと、サッカーに対する情熱とレイソルに対する愛情が凄く感じられ、不安が一挙に払拭できました。今日のフォトギャラリーでも掲載されますが、レイソルに対する思い入れは相当なもので、現役最後の試合を日立台でやり、レイソルサポーターから、『カリオカ』コールされ、今でも忘れられないと。そして、いつかはサポーターへ恩返しをしたいと考えていたとコメント。
そんなレイソルに愛情を持ったラモス氏ですから、レイソルを必ず変えてくれるはすです。ぜひ、期待したいと思います。