2005年9月16日

更新日:9/16 19:16

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

明日は、現在Jリーグで首位を走るガンバ大阪との一戦です。
TOTO投票率も、柏12%、ガンバ大阪75%と圧倒的なガンバ大阪の支持。
当然なのかもしれません。しかし、今日発行のあるスポーツ紙には、『柏の逆襲』なんて一面も。期待して読んでみると、『大敗チームの次節』の戦いは要注意、スコアレス・ト゛ローも念頭に・・・。ガクッ、なんだよ、勝利じゃなくト゛ローかよ、なんてぼやきながら迎えた一日となりました。そんな悔しさを持ちながら、午後からのチーム練習を見学していると、ピッチにはラモスコーチが仁王立ち、ピリピリムードと思いきや、選手一人一人に声をかけたり、好プレーには拍手したりと、選手のモチベーションを上げることに徹しており、とても良い雰囲気で練習をしておりました。但し、穏やかな雰囲気は今日までで、明日からのラモスコーチは戦闘モードへ切り替わるでしょう。そして、選手を戦う集団に替え、首位のガンバ大阪からドローではなく勝利をもぎ取ってくれるでしょう!