2005年9月 9日

更新日:9/9 20:01

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

アウェーの地・名古屋で、明日はリーグ戦第23節が行われます。FC東京戦の勢いをそのままに、連勝といきたいところです。
チームは午後2時頃、名古屋に向けて出発しました。サブメンバーを含めた16人は午前11時より日立台で最終調整を行いました。ヘディングでゴールすることを条件としたハンドパスゲームでは、常に陽気なクレーベル選手が雄叫びを上げ、おおいに盛り上がっていました。
明日の試合、テレビ中継は午後11時10分からのNHK?BS録画放送のみ。結果を速報で追いつつ、録画放送が待ちきれない!という状況を作りたいものです。
昨日は暑かったものの、日立台にも少しずつ秋の風が通り抜けるようになりました。レイソリスタにも秋冬の商品がこれから続々と登場します。まずは足元から、ということで「レイソルアンクルソックス」(スニーカーソックス)が新登場しました。私が学生のときはソックスといえば、スニーカーでも革靴でもふくらはぎくらいまでは高さがあるもの、だった気がします。今はアンクルソックスが主流なのですね。白地に「R」とレイソルのロゴが入って一足800円です。観戦時に、自宅でのリラックスタイムに、ぜひご活用ください。