2010年10月21日

イベント沢山ロアッソ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

今日はあいにくの天気でしたが、ロアッソ熊本戦が行われる土曜日は、秋晴れの予報ですね!この時期恒例の「ハロウィンデー」を開催します。このイベントに際し、選手たちも仮装に協力してくれました!藏川、林、ホジェル、桐畑、村上、茨田の6選手たちです。

101021_kura.jpg

さる10月7日に撮影したのですが、キリに「ホジェル、こっちだよ!」と呼ばれたホジェル選手も「Halloween?」とすぐに理解。足を止め、黒いハットにマントを羽織って、ポーズまで決めてくれました。ちなみに桐畑選手は「POW!」と叫び、今は亡き大物ミュージシャンのポージング。ちょっと趣旨がずれていますが(笑)、そのサービス精神には本当に感謝感謝です。これらの写真は、試合当日の太陽スポーツ新聞のなかで、一緒に映ることができますので、ぜひお立ち寄りください。

101021_kiri.jpg

レイソルにもツイッターの波が来ています!!小林選手、田中選手に続き、ついにあのカリスマブロガー、北嶋選手も今日からスタート。http://twitter.com/Kitaji9 すでに900件を超えるフォロワー、さすがのキタジ人気です。レイくんもそろそろ4000人の大台を突破するところ。そんなレイくん、きょうは新しいお友達とお話し中。どうやら熊本戦で「コカ・コーラ」のイベントがあるそうです。勝敗当てクイズで観戦チケットプレゼント、またツイッターによる試合当日プレゼントも!この週末、ツイッターから目が離せませんよ!。http://twitter.com/Rey_kun/

そしてもう一つ。Jリーグファンサイト、J'sGOALにて、「J's GOAL J2シーズン表彰」の投票がスタートしました!J2で首位を走るレイソルから、表彰選手が出ないなんておかしいですよね?? その年もっとも活躍した「MIP」と、もっとも活躍した新人選手「Newcomer of the year」を選出。みなさんの"サポーター投票"、"J's GOAL J2クラブ担当ライターおよびJ's GOAL編集部による投票"、"Stats Stadium データ"の3つの累計ポイントにより決定されます。ただいまのMIP投票状況は、MIP2位にレアンドロ選手、Newcomer3位に工藤選手がランクインしています。下記サイトから投票できますので、ぜひ皆様の清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!

投票や詳細はこちらからです
http://www.jsgoal.jp/special/2010j2vote/