2011年4月20日

再開まであと3日!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 23日の再開まであと3日。トップチームは午前のみトレーニングが日立台で行われました。
0420MASU.jpg
 8vs8のトレーニングでは激しい当たりも随所に見られました。土曜日に誰が出場するのか、サバイバル競走は激しくなってきています。
 ちなみに華麗なジャンプで茨田選手のスライディングをかわした増嶋選手ですが、明後日22日が26歳の誕生日です。クラブ事務所に届く荷物がやけに最近多いなと思っていましたが、当日はどうなるのでしょうか(笑)。なお、明日は非公開練習となります。ご見学はできませんので何卒ご了承ください。

0420YUKI.jpg
 練習後にサッカーaiの取材を受けた大津選手。ちょうど昨年の開幕ごろ以来一年ぶりの登場です。先日の指宿キャンプに「同世代ばかりで楽しかった」U22代表合宿、さらには「現実的な目標」と話すロンドンオリンピック・・・。でもその前に「Jリーグで結果を出すことが一番。他の代表選手も皆チームの主力として活躍しているので刺激になります」とまっすぐ前を見据えて答えていたのが印象的でした。5月2日発売のサッカーai6月号でご確認ください!
 
0420KAMO1.jpg
 お知らせです。オフィシャルショップ「レイソリスタコーナー」を設置していただいているサッカーショップKAMO柏店さんの店頭ビジュアルが昨日よりYONEXバージョン.に変わりました!
0420KAMO2.jpg
 店内には開幕戦のジョルジ ワグネル選手の衝撃弾を喜ぶ選手たちの姿が飾られています・・・とは言ってもほとんどパク選手をフィーチャーしたものになっていますが(笑)。ちなみにヨネックス社の担当者さん一押しの写真でもあります。
 週末にはJリーグ再開に併せて初夏の新商品も入荷予定です。試合前後に皆様ぜひお立ち寄りください。

 また本日、「イエロー大作戦pt.2 」もお知らせさせていただきました。今季の前半戦のポスター類も新しく作成します。基本的なデザインは前回と変わらずですが、Jリーグが掲げる東日本大震災の救援・復興支援スローガンロゴ「チカラをひとつに」が右上に加わりました。28日より配布開始しますので、どうぞ『張り替え』だけでなく新たな掲示のご協力をお願い申し上げます。今日はお知らせ中心で短めですがこの辺で失礼します。