2011年7月 6日

エネルギー注入

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 連日の暑さの中、仙台戦に向けてチームのトレーニングも佳境を迎えています。北嶋選手も「自分たちがもっている力でゴールを取ること。チームに、スタジアムにエネルギーを注入したい」と話していましたが、どの選手たちも、同じ相手にホームで連敗は出来ないと気合充分。そうした想いがハードな練習の中にも充実感をもたらしています。
 ようやく全体練習に合流したパク選手。実戦復帰まではどれくらい?と聞かれると「あと2ヶ月かな?」とジョークが飛び出すほど。順調に復帰への道を進んでいます。チームは明日は非公開での練習を行い、仙台戦への準備の総仕上げとなります。

parkandkiri.jpg
キリ「日韓イケメン代表の競演ですよ!」パク「(代表は)1998年から2005年までだけどね(笑)」

 さて、メディア関連のお知らせです。酒井選手は、週刊サッカーマガジン誌の取材を受けました。明日にはロンドン五輪の最終予選の組合せも決まります。当然今はメンバー入りしていなくても、最終予選、本選とU22世代の選手にはチャンスはまだまだあります。祐樹に工藤、バラにヤマ・・・レイソルには一度以上世代別代表になっている選手たちも多く在籍しています。「予選に向けてもまずはリーグで結果を出したい」ヤングレイソルはこれからも奮闘してくれるでしょう!

 また、仙台戦前日の金曜日夜には、フジTV系列でオンエアの「すぽると」で田中選手のインタビューが放映されます。レイソルサポならばぜひチェックしてみてください!
0706junya.jpg

 最後にお知らせです。8月6日(土)対横浜F・マリノス戦は「ローソンエキサイトマッチ」です。当日イベントのローソンPontaカード ポイント特典キャンペーンの『ハタメグミさんデザイン オリジナルエコバック』プレゼントは好評により定員に達しました。本日より受付を終了しています。なお、タオルマフラーはまだ残っていますので、お早めに引換券と交換してください!