2011年9月21日

台風接近中

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

日立台も暴風雨にみまわれつつあります。台風の接近に伴い、今日はトップチームの練習試合、アカデミー、さらにはサッカースクールの全活動が中止となりました。

「練習試合、中止になりましたね・・・」がっかりなのはU18の後輩たちとの1戦を楽しみにしていた工藤選手。トップの試合前でも「試合、どうですか?」とアカデミーの試合の結果を聞いてくるほどにアカデミー愛あふれる男だけに残念そうでした。
連日の登場となりますが、その工藤選手はチバテレビ「Risingレイソル」の取材を。昨年夏以来、1年ぶりの登場となります。「あの時は緊張していました!」ひとつ年齢を重ねて大人になった工藤選手に、MCのあや吉も「落ち着いていて21歳には見えないですよね」。
激しい競争下にあるFW陣ですが、最年少ながらも今季5得点と7得点のキタジを猛追します。「ピリピリしたいい緊張感の中で試合ができることが楽しい」と頼もしい工藤、「常に全力で」残り8試合に臨みます。

0921kudo.jpg

番組オンエアは25日(日)夜です。大宮戦に続いてチェックをお忘れなく!

本日はクラブもこれにて業務を終了とさせていただきます。夜にはU22日本代表の五輪最終予選・マレーシア戦が行われます。酒井選手も先発出場濃厚なので、TVの前で応援したいと思います。
なお、明日は通常通りの活動予定になっております。皆様もお気をつけてください。