2011年9月30日

ジャイキリカレーパーティー

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

昨日お知らせしましたが、昨年に開催してたくさんの好評をいただいた、人気サッカー漫画GIANT KILLINGとのタイアップイベント「ジャイキリカレーパーティー」を、講談社様、作者のツジトモさんのご協力により、今季も開催することになりました。昨年から日本全国のチームでジャイキリのイベントが行われましたが、モデルとなったのは、我らが日立柏サッカー場。この日立台だからこそ開催できるイベントをと思って、「ジャイキリ的スタジアムツアー」を企画いたしました。

スタジアムの外観や試合風景は、通常の試合を観戦された方すべてにご覧いただけますが、漫画やアニメで描かれたスタジアム内部で繰り広げられた名シーン、思い出の場面が体感できるのは今回だけ。「まさにここです!」と、直にその眼でご覧いただけるツアーにしたいと思っています。スペースの都合により20名様とごく限られた方しかご招待できないのがたいへん残念ですが、ジャイキリへの熱い熱い思いを添えて、メールにてご応募ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2011/012703.html

メインの「カレーパーティー」も各店舗皆様のご協力をいただいて、昨年よりメニューが増える予定です。カレーはもちろん、お子様向けや、女性も楽しめるスイーツ、お父さん向けのパッカくんセットなど企画しております。その中からおひとつをご紹介! 「ETU×VITORIAカレー」です。ETUのチームカラーである赤と黒の2色カレーに、VITORIA=勝つ=カツを乗せた、まさにカレーの王様。その他メニューもフードコートのニュースにて近日中にお知らせいたしますのでお楽しみに?

GK.jpg

そのGIANT KILLINGが掲載された、今週のモーニング。笠野スカウトとスポンサー・大江戸通運の役員とのやりとりで、こんな一節がありました。

「我々と大江戸通運さんは、
サッカーで人を少しでも幸せにする
そういう仕事を共にしてるんですよ」

我々クラブスタッフにとって、特に重く響く言葉です。そういう思いを日々忘れてはいけないし、10月16日の「ジャイキリカレーパーティー」でそんな気持ちを少しでも形にできればと思います。

明日は、午前9時半からのトレーニング。そして鹿島戦当日も含めて、少し肌寒い週末になりそうです。カシマスタジアムまで電車をご利用の方へ、JRから下記の接続電車のご案内が掲載されています(下記PDFファイル)。試合直後の余韻に浸るのが、すこし厳しいダイヤですが、アウェイ参戦のご参考にしていただければと思います。それではまた明日。
http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20111002kasima.pdf